忍者ブログ
alexandrite/アレックスとサンドラの戯言
トミーウォーカー:サイキックハーツのゲーム関連ブログです。 聞き慣れない方はブラウザバックプリーズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めてクラスのみんなとお出かけ!
っていうか普段の光景?


【3年B組なおぱち先生】
日々のチョーク攻撃でみんな忘れてるかも知れないけど
ウチの担任、柔道得意なのよ?
そのうち投げチョークじゃなくて本当にぶん投げられても知らないからね…。
私は一応真面目に授業受けてるフリ、してるもん。
まだ一度も餌食になったことはないよ!
あぁ、今日もまた銃儀とビリーがノックアウトね。
そろそろ学習したらいいと思うんだけど。
「チョークに当たらないようにするので精一杯で授業の内容が頭に入ってこないよ」
銃儀に当たって砕けたチョークの粉がかからないようにノートでガードしつつ
ビリーの前の席じゃなくて良かったと心から思うわ。
赤兎ちゃんも、流れ弾には気をつけてね。





勝手にビリーまで餌食にしちゃってるけど
あとですりあわせ(変更する)つもりだからあんまり深く気にしないでね(・ω<)
先にお手紙くれた赤兎ちゃんと銃儀はありがとうね!
PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやいたー。
プロフィール
HN:
あのひと。
性別:
非公開
自己紹介:
トミーウォーカー4:サイキックハーツに生息する
d01332:蘇方飛鳥とd01638:常磐碧とその背後。

ゲーム関係者は大歓迎

ソレ以外はスルー推奨です。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
- 3  - 2  - 1  - 
忍者ブログ | [PR]